1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



なんで大会の日って大事な予定と被るのかなあ?
土曜は一日中家にいませんでした
仕事終って遊びに行って今帰ってきました
出たかったな、大会
どうでもいいけど
「命をかけて かかってこい(笑)」
はまじさんごめん、声に出して笑ったw

最近どこか行って酒飲む機会が増えたなー
学生時代と比べて比べ物にならないくらい楽しいですw
学生時代の土日は引き篭もってばっかだったし・・・
充実してる気がするなー・・・今がホント楽しい
あとは彼女がいれば、なw
努力は凄くしてるんですけどね
服買いに行ったり、髪型変えたり、新しい香水買ってみたり・・・
前と雰囲気変わったね、って言われるのすげー嬉しいw

来週もプラチナ発売だけど発売日に買えそうにないなあ
やめてよねー・・・つーか予約も何もしてないけど買えるんだろうか?w
マンダ逆鱗来ないかな、竜舞逆鱗マンダ使いたいなー
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


フリスレ参加してるときに参加できないって仰ってるの聞いて、俺もちょっとがっくりでした。。
リアルの予定と被っちゃうのもたまになら仕方ないでしょうけど、こう何度もとなると不憫に思わざるを得ないです;;

チーム名はヨンさまさんが「荒らしに敬意(笑)を表する意味で」ってことで発案したのを採用しましたw
「(笑)」入れたのは俺でしたけどね。皮肉を込める意味で。

彼女はきっと出来ますよw
【2008/09/07 17:31】 URL | はまじ #- [ 編集]


凄く出たかったよ・・・しかも団体戦だったし
最近土曜日の外出率異常なんですよねー・・・

あのチーム名は明らかに煽ってるw
びっくりでしたwww

最近必死すぎて疲れてきた
何でこんなに欲しいって思ったんだろうな・・・
【2008/09/07 19:45】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/71-ac009f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

