1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



答えようと思う、毎度毎度はまじさんありがとねw
HNバトンだそうで
では

1.まず貴方のHNを教えてください。
やま

2.そのHNの由来は?
本名の一部から
これが一番しっくりくるんだよね、覚えやすいしー

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えられやすい事www

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ta_123456jp
むしろこっちの方が使うこと多いかも

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
一番やまがしっくりくるね、うん

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
やーま
「や」と「ま」は絶対に外せないw

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
やま>やーま
別に=でもいいんですけどね・・・

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
適当に
誰でもいいぜ!
「あああああ」とかでもおkw

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
んー特に
HNにいい悪いってあるのかなあ?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ストレートすぎるのはちょっとね
遠まわしにしてあるHNとか大好きですw

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
か、漢だ・・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
そうだなあ・・・
挑発
深くは突っ込まないけど、ね・・・w

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
いつもアンカーな自分
回す人いればなー・・・

とまあこんな感じで
ユーモアも何も無くてサーセンwww

13番の質問の答えにも書いたけどバトンを渡す人が欲しいですw
相互リンクしましょうか、っていってくれる物好きな人はいないだろうか・・・
コメントくれたら泣いて喜びますw

結局1000いかなかったかー
明日には行くよね!
ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/73-fd12763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

