1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



考えられないよね
もうパソコンがないと生きていけないな・・・
昨日は一回も電源入れなかった訳ですが、やっぱり落ち着かない
キーボード触らないと落ち着かないんだよね
今は落ち着いてますよw

さて、話は変わって昨日の話

仕事終わって家の駐車場に車停めたところでふと煙草が無い事に気づく
そういや切らしてたな・・・カートン買いするかと思いコンビニへ
その時なぜいつも行くコンビニに行かなかったのか謎だ
「マルボロのボックスをカートンで!」と頼み3200円払いレジを済ます
あれ・・・?どっかで見た事ある顔だなこの店員・・・
とそこには高校時代の同級生が!



・・・とまあこれだけなんですけどw
何でそんな可愛くなってんの?って突っ込んじゃうくらい可愛かったですw
んー、俗に言う一目惚れってやつ?
まあ女の人って数年も経てば変わりますよねー
でもあの変わり様には驚いた・・・だってホントに可愛くなってんだもんw
びっくりしてそれしか言えなかったな・・・悔しいし近々世間話しにいくか
元気にしてた?とか話変わるけど今彼氏いるの?とか、ね
懐かしいなー・・・

こいつはまずい、病気になってしまいそうだ
何とかしないとね・・・

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/78-c480dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

