1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



書く事ないし今日は音楽について書こうと思う
ゲームの話題はないんだよねえ・・・全然やってないし
一日1時間くらいしかできないんだよなあ
ほら、高橋名人も言ってたでしょ?ゲームは1日一時間ってwww
それくらいがいいのよw

音楽はいつでもどこでも聴けるよね
仕事中とかいろいろね
音楽を聴いてない時間の方が短いw
寝る時くらいか、聴いてないの
トランス、ハウスからいろんなジャンルを聴くなあ
最近はジブリの曲をハウスアレンジしたアルバムが凄くお気に入り
the ジブリ set だったかな?
ハウス?ねーよwwwって思ってるそこの人!一回聴いてみろ!
ジブリはホントお勧め、かな
もののけ姫とか鳥肌たった
あと海の見える街とか神だと思うね、うん

おっと、熱くなってしまうところだった・・・
とまあこんな感じでw

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


音楽は良いですよねぇw
ipod考えた人は天才だw

the ジブリ setか…
今度買ってみようかな^q^

ちなみに自分はシンディ・ローパーとかが好きですね
【2008/09/18 19:52】 URL | ミスター #mQop/nM. [ 編集]


おれ最近サザンしか聞いてない!
B'zライブ間近なのにサザン最高!w
今度貸して布教するわwww
【2008/09/20 01:47】 URL | りね #- [ 編集]


>>ミスターさん
the ジブリ set いいっすよーw
賛否両論ですが俺は好きです
シンディローパーって結構前に紅白で見かけた記憶が・・・

>>りね
布教も何も俺もサザンは好きだよ?w
今度、てか近々貸してくれw
俺はB'z行けそうにないわ・・・ねえさんorz
楽しんできてねー
【2008/09/20 16:42】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/79-1a6c6b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

