1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



昨日は4対4の飲み会だったので昨日の出来事をまとめとこうと思う
俺のタイプの子はいなかったなー・・・

ちょっと長いんで続くっ


某居酒屋で8時半からスタートだったんですが20分程遅刻www
いや、ホントに申し訳ない事したな・・・いいよーって言ってくれたけど内心怒ってるだろうな・・・
閉店までアホみたいな話で盛り上がって終了
2次会あるかなーっと思ったんだけど、女の方の一人がダウンしてそのまま女連中は帰宅
アドレス聞かずに終わりましたとさ、完

さて、ここからが昨日の最悪な出来事
女の子が帰ったし帰るか、と友人と話してたらベロベロに酔ってる先輩からカラオケ行こうぜ!
っていう誘いがあるわけですよ
最近カラオケ行ってなかったしいいですよー、ってノリで近くのシダックスへ

もうみんな結構酔ってるから歌もテキトーw
このままダラダラ続くのかな、と思ってたらいきなり一人が「採点付けて罰ゲームしようぜ!」
いいですねーwって言った俺がバカだった・・・
負けても一気とかネタ披露だろ?とか思ってたんだけど、

「じゃー負けたらナンパしてアドレス聞いてくる事にしよう!聞いてくるまでやり続けることねっ!」
って先輩が笑顔で言いやがったwww
何その鬼ルールwww
ナンパして失敗してる姿見て笑うのが面白いそうでw
このドSめ・・・あんたらはイケメソかもしれんが俺はそんなにイケてないんだぞ!
っていいたかったw

疲れたよ・・・後は想像にお任せでw

さ、今日はフリースレ行けたら行くかねー
ではではー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/8-acaaf2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

