1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



休みです
平日のありえない時間から更新
家でトランス聴きつつだらだらっと明日の仕事の段取りしてます
休みなのに仕事の事かよ、ってツッコミは無しでお願いしますwww
段取りした方が明日楽になるのよ

すごくいい天気なのに家にいるのはなんか勿体無いです・・・
だって友人の予定合わなかったんだもん
プラチナやろうにもロトム捕まえて全国図鑑にしない限りサバイバルエリア行けないし
・・・詰んだwww
逆鱗早く使いたいー
バレパンはあとハッサム送ってくるだけだし・・・

平日休みって何かと不便だな・・・
でも周りが仕事してて自分だけ休みって何かいいなw

なしなきさんへ
コメントにも残しましたがリンクさせてもらいました、と報告だけ
ココ見てないかもしれないですけどねw

ではではー


この記事に対するコメント


思いっきり見てますw

平日休みいいですよねぇ~w
自分も今日は家にいました。寝坊ですがw

プラチナ環境を未だに把握し切れてない上にクリアもしてないので、バトレボ復帰にはまだ時間がかかりそうですが、フリースレやランダムで当たったときはよろしくおねがいします~。
【2008/10/02 21:40】 URL | なしなき #- [ 編集]


ありがとうございますwww
寝坊ですかw

自分は忙しさで最近バトレボ起動してないです
復帰にはまだ暫くかかりそうですが、またよろしくですーノシ
【2008/10/02 23:25】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/87-13a3fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

