1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



テンプレ変えてみました、シンプルなのがいいね!
気分一新、ってね

2時半くらいに募集かけ始めたんですが、まさか集まるとはw
新しく育てたリザードンを試してみたかったんですが、難しいなやっぱ
あとPTのバランスもあんま良くないなあ
これは見直しが必要かもね
ニドキング外そうかと今思ってるんですが・・・でも小回り利くしあまり外したくないなあ
グレイシアとか育てたいね、うん

さて、フリースレでキャプった動画をうpしましたので解説を



最初リザードンに変えておくべきだったな・・・
吹き飛ばされると思ってニドキングに変えたんですがステロでした
この時点でリザードンが非常に出しにくくなりました

途中ヨノワからリザードンに交換したのは影打ち恐れてエアームド来るかな、と思ったんですが・・・
今思うと普通に攻撃してればよかったな

とまあこんな感じで
改めてゆーなさんありがとうございました!

夜から飲み会行ってきますー
今日も吐くまで飲むぜw

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ヨノワ、リザに交代→相手ムドーに交代→リザ二タテの流れは自分にも見えました(´・ω・`)

ニドキングはもうニドキングといえばやまさんってなるくらい使ってくださいよw
【2008/10/18 21:45】 URL | K.MAT #- [ 編集]


伝説ポケが1匹増えてますねw
ステロで半分削られるのは痛い……

やまさんからニドキングを外したら何が残るんだ!?(ぁ
【2008/10/19 00:30】 URL | 泉治 #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます。
こちらでははじめまして^^

反対側視点UPするつもりだったんですけど、昨日フットサルの大会後からずっと寝ちゃったんですよね><

近いうちにUPしますねw
【2008/10/19 08:43】 URL | ユウナ #M/EAJn/Y [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4981663
こっち視点UPしましたw
【2008/10/19 14:50】 URL | ユウナ #M/EAJn/Y [ 編集]


久しぶりにコメ来てちょっと嬉しかったりしますwww

>>k.matさん
交換読みは結構賭けでした
ステロ撒いてあるし交換するのがきつかったんですけどね

ニドキングは火力が・・・w闘争心発動したら結構強いんですけどね
新しい型作ろうかなあ

>>泉治さん
ドンしかあってないんですけどね、名前w
現PTで一番使用率が少ないのはニドキングです・・・
外すとしたらこいつしか・・・w

>>ユウナさん
はじめまして、ですね
何気に対戦したのも初めてでしたねw
ちょくちょくブログ見させてもらってますよー

>>実兄との勝負より遥かに勉強できる
ありがとうございますw
自分もまだまだですけどね
確か以前ユウナさんの兄と対戦した事があるような気がするな・・・

あ、これも何かの縁って事でリンク貼らせてもらってもいいですかね?

ではではー
【2008/10/19 17:14】 URL | やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/97-f1b3166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

