1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



ま、こんな日もあっていいかと
日曜くらい何もせずだらだらさせてくれっ
毎日毎日朝早く仕事行って夜遅く帰ってくる生活は疲れるわマジで
この仕事始めて体重が激減したなあ
身長174の体重60って痩せすぎじゃね?
去年は体重70近くあったのになw

今日はひたすら今のPTでどう逆鱗マンダを止めるか考えてました
他にすること無かったからなw
んー、やっぱミロに冷凍覚えさすしかないのかな・・・
でもどくどく消すの勿体無いし・・・
ヨノワ抜いて新しいポケモン、ってのもありだけど

皆さんはマンダの対策どう取ってますかね?
以前は特殊型ばっかりだったのでミロで行けたんだけどな・・・

あとユウナさんがうpったみたいなんで上げときます^^



まさかそっちもキャプってるとはw
ありがとうございますー、感謝です
えらい物理に柔いエアームドだと思ったら防御↓だったのか・・・

さーて、部屋も掃除したしまた構成考えますかね
そういや25日大会か・・・出れるはずだったのにorz
大会がある時に限って予定があるんだよな・・・

久しぶりにコメントが来て嬉しかったですwww
しっかり返しておきましたんでっ

ではではー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ちょ、またまた出場ムリとかご冗談でしょう(
うぅんしょうがないのう…予定入っちゃうのは仕方ないか、うん。

にしても、もはや二刀マンダさんは止められない気がしているのは自分だけでしょうか…。
【2008/10/19 19:18】 URL | はまじ #3Y4HLLPk [ 編集]


いや、ホントごめんよー
俺だって出たい・・・けど・・・
でもでも用事が早く終わって参加できる可能性もあるから諦めてはないですよ

マンダは無傷で龍舞されたら終わったかなと思ってますw
ドラクロだとまだ何とかなったものの・・・逆鱗はねえ
【2008/10/19 19:29】 URL | やま #- [ 編集]


こんばんは^^
返事しようと思って追加されてるの確認してこっちも追加した時点で忘れてましたw
よろしくお願いします。
【2008/10/19 23:47】 URL | ユウナ #M/EAJn/Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yama6.blog95.fc2.com/tb.php/98-81229a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

