1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



外が明るいうちに家に帰れるとか最高だぜー
なんでちょっと嬉しいwww
仕事が比較的ヒマだったので早く終わりましたとさ
何年ぶり、っていうのは極端ですけどこんな早く家に着くのホント久しぶり
今日は時間がたっぷりあるな・・・さーて何しようか
テレビ見るかそれともだらだらと電話するかいやそれともバトレボするか・・・

いつもこんな時間に帰って来れたらなあ
そしたらこんな事で更新しないのにw
もうこんな早く帰れるのとーぶんないだろうしゆっくりするかー

ではではー

書くことない、けど更新
何も無いってのもいい事ですよね?

今日は急に仕事が入ったので何も無くはなかったけど
えーなんで急に仕事入る訳?
土曜は何もないはずだったのに午前中仕事だったし
んで夜から得意先の子と祭り行った訳ですが・・・何この接待プレイ
疲れたー・・・得意先の子と初めて遊びに行ったんですがその子がマジで子供っぽい
色気なんて一つもねーぞ
全く心揺らぐこと無く終了、祭り行って飯食って軽くドライブして解散しましたとさ
もう2度と遊びに行くことはないな、うん

まず待ち合わせの時点で1時間遅刻ってありえなくね?
どうでもいい相手とはいえ遊びに行くわけだし髪もセットして香水もつけてしっかりと用意したのに
あっちはあっちで化粧してねーし
せめて目ぐらい作って!って突っ込みたかったけどw
っと、そんな事は置いといて遅刻した時点でアウト、もうムリムリ

おっと、あまりにも突っ込みどころ満載だったので愚痴っぽくなってしまった
申し訳ない

はあ、何かいい事ないですかねー・・・
ではではー


やっと更新できるー・・・
何かいろいろ忙しくて更新どころじゃねーぞ
家帰宅→飯→風呂→就寝・・・ってパターン多すぎw

凄く今更ですがフリスレでチャットの話題が出てましたね
何もなかったって事は今までと変わらない、のかな?
チャット提供を名乗り出ても良かったのですがこんな自分がしゃしゃり出てもいいのだろうか・・・?
takaさんも名乗り出てるみたいですが・・・うーんどうしよう
ここ見てる人少ないですけど皆さんどう思われます?
別に今のチャットでもいいような気もするけど・・・

出すなら出すで自分のブログのチャットを提供したいと思ってます
これ
まあ何もないっぽいし現状維持でいいんですかねー?

さーて、久しぶりにランダム行ってくるかなー!
明日は休み!んで祭り!友達と戯れてくるかあーw

ではではー

頭いてー・・・
バファリン飲んだけどなおらねー
寝るしかないな、うん

俺が自演だと・・・
何で自演なんかする必要があるわけ?
スルーする技術が無いのでちょっと食いついちゃいました
フリースレの誤爆とか言うけどホントに誤爆しただけなのにな・・・
って言っても信じてくれる人いるのかねー
まあ昔の事だし知ってる人はもう少ないとは思うけど
えーえーどうせ自分は無名な中参ですよーだw

でも画質が綺麗って言われたのはちょっと嬉しいw
無圧縮でキャプってビットレートあげてエンコすれば誰でも高画質にできますよ

あー頭いてー・・・
ではではーノシ

マジかよまた明日から仕事かよw
2日間しかなかったけど中々充実した休みだったしいいかな・・・
そうそう、今日こんな指輪買ってきました
グッチの指輪です。ちょっとした自慢?w
200905052349000.jpg

画像でかw
買ってきたというかちょっとした友達に買ってもらったというか・・・\25000なり
誕生日近いんでちょっと早いプレゼントって事でw
誕生日何欲しい?って聞かれたんで指輪ーっていったらマジで買ってくれました
流石に2万5千払ってもらうのは申し訳無かったんでちょっと出しましたけどね
前から指輪欲しかったんで嬉しかったw
ちょっとゴツイけどまあいいだろ、その内慣れるはず
右の薬指に付けてるんですけど女?とかペアリングいいなーとか突っ込まれたり

違います、右の薬指に付けたほうが一番しっくりくるんですっ
ファッションなのにな・・・
ペアリングとか買えるかよっw

あ、もうこんな時間・・・寝ますっ
ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

