1日のマトメ帳っ

一日のマトメです・・・日々の出来事を書いていこうかなあ



5/23(土)どうなるか全く分からないけど
軽い対戦会しよっかな、って考えてます
やるとしたら夜の10時~かなあ

何故こうなったかというと、ボウヤーさんと対戦がしたいですねー、って話から始まって
それなら対戦会しようかなって自分が勝手に思ったわけです
自分のブログ見てる人少ないしそんな人も集まらないと思うんでまったりやろうかとw
集まらなかったらフリースレ行くつもりです

ま、こんな感じです
ボウヤーさんリンク追加しておきますねー、ありがとうございます!
あ、あと勝手に対戦会にしちゃいましたけど良かったのかな・・・?

追記
若干ですが人集まったのでやりますw
皆さんお気軽にどうぞ
チャットに顔出してみてくださいー


ではではー

皆さんがそう思うんであれば自分は痛いんでしょう、ね
ちょっとショックですけどw
普段思った事をこうやってブログに書いてるんで痛くなって当然だと思います
別にこのスタンスを変えるつもりはありませんので気に障った方はどうかお引取り下さい

でも昨日の記事は書くんじゃなかったと今になって後悔
まあ今更消す気は無いけど
何も考えずに思ったこと書くんでこんな変な事も書いてしまうんですよね・・・

自分のブログ見て気を悪くした方がいるのなら謝ります
気をつけないとな・・・

ではではー

すみません、ちょっと愚痴を
自分を知ってる人が見たらどう思うんだろうなこれw

最近何かと言い寄ってくる人がいます
どうもその人は自分に好意を寄せてるみたいです
遠まわしに好き付き合ってとかいってきたり2人でどっかいこー、とか誘ってきたり
いやいや遊びに行きたいって言うから前遊びに行ったじゃんw
その上一時間遅刻するとか何様のつもりだこのやろー

自分に好意を寄せるのは勝手ですけど頼むからしつこく連絡してこないでくれw
特に夜中に連絡してくんなよ、睡眠妨害だぞ
別に自分は何とも思ってないし、向こうも俺に相手がいること知らないはずないんだけど・・・
正直迷惑なんだよ、俺の気持ちも考えてくれよ・・・って言いたいwマジで
会わないのが一番なんですけど残念ながら仕事でほぼ必ず会いますorz

贅沢な悩みなんですがホント勘弁
ブログでしかこんなこと書けないんで多めに見てやってください・・・
突き放せばいいんだけど突き放したら女に被害がありそうなんでできねえw
ちくしょおおおお詰んでるどーしようw

悩んでても仕方ない・・・けどどーしようもできない
ああ、やっぱり遊びに行くんじゃなかったかな・・・何かした訳でもないけど自業自得だよクソッ
ではではー


本日2回目の更新ですが

ランダム対戦うpしました



改めて混乱の嫌らしさを実感しました
一回も攻撃できずに落ちるとか・・・しかも序盤だしいやーな流れに
ハッサム出して剣舞→その後受けに来たドガスをトンボでリザードンに交代
交換読みで日本晴れ→相手ランターンに交代
うはwww無双フラグ立ったwww

ソーラービームでランターン落としてその後3タテ・・・と行きたかったんですが文字外れorz
その後神通力と珠と毒でリザードン落ちてハッサムもマタドガスの大文字食らって終了
まーた負けましたw

はー、中々うまく行かないなあ・・・
まあ面白かったしいいかな!

テイルズさんありがとうございましたー!
ではではー

外が明るいうちに家に帰れるとか最高だぜー
なんでちょっと嬉しいwww
仕事が比較的ヒマだったので早く終わりましたとさ
何年ぶり、っていうのは極端ですけどこんな早く家に着くのホント久しぶり
今日は時間がたっぷりあるな・・・さーて何しようか
テレビ見るかそれともだらだらと電話するかいやそれともバトレボするか・・・

いつもこんな時間に帰って来れたらなあ
そしたらこんな事で更新しないのにw
もうこんな早く帰れるのとーぶんないだろうしゆっくりするかー

ではではー

プロフィール

やま

Author:やま
バトレボっていうゲームにはまってます
後は服買いに行ったり
最近トランスに凄くはまってます
誰かトランス聴いてる人いないかね?w

バトレボのフレコ
1719-6102-7234

自分と戦いたい物好きはいないでしょうがコメント頂ければ・・・

コメントやリンクはお気軽にどうぞー

チャット作りました
使うことがあるか分からないですが主に連絡用と対戦用にでも

入ってみる?

入室閲覧

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

